連射速報

色々なニュースを収集するよ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

童貞で何が悪いんだよ 泣かすぞ


童貞で何が悪いんだよ 泣かすぞ

童貞で何が悪いんだよ 泣かすぞ



1 アイナメ(catv?)[]:2010/06/12(土) 12:17:54.80 ID:sfmMlmPz

[女性誌速攻レビュー]「an・an」6月16日号 「an・an」で矢沢が憂う! 
「20代の4人に1人が童貞だって、ヤバいですよねぇ」 「an・an」(マガジンハウス)6月16日号  今週も「an・an」の時間がやってきました。
表紙の堀北真希の気力ない表情に、雑誌を手にすることすらためらわれますが、今号も見届けていきますよ。
先週は、「an・anレビューはもう潮時かも......」なんて弱気なことを書きましたが、ミラクルを信じて読んでみます。
<トピックス> ◎新しい「節約ライフ」を始めよう! ◎「女子に愛される美女」大研究 ◎おしゃれ女子はハンドメイド上手。 ■矢沢が日本男子の性欲を憂う
 特集をすっとばして、インタビュー連載「Who's hot?」に注目。矢沢永吉が登場です。笑ったり歌ってる永ちゃんの顔は見慣れてますが、
扉の写真を見てビックリ。永ちゃんってもうおじいちゃんなのね......。真顔だからホウレイ線がくっきりで、おでこにもシワが。
「矢沢60歳で、やっと大人になれた気がします」って、もう60歳なんですね。そんな還暦ロッカーは、「読者にとっては『あのCMのおじさんでしょ』
って感覚じゃない? 何をしゃべればいいのかと...」と恐縮モード。しかし、ちょっとノセられたらご覧のとおり。 「この間聞いたんですが、
今の若い男って、車も欲しくない、彼女も面倒くさいからいなくてもいい、で、パソコンがあればいいって思ってるって、ホントですか?」 「あと、20代の男性の4人に1人が童貞だって、この間テレビで見たんですよ。ヤバいですよねぇ」
「草食人間、ちょっとマズいよねぇ」  憂いてます。矢沢が日本男子を憂いていますよ。「あれだろ、最近のやつらは草食っていうんだろ」的な、
ちょろっと見聞きした情報を元に説教を始める面倒くさいオッサン感もありますが、そこは矢沢。解釈が違う。
「今の時代、"ありすぎてプアー"みたいなところがあるんじゃない?」  何を言っているのか本当に分からず、しばし考えてしまいました。
http://www.cyzowoman.com/2010/06/anan_8.html


引用元:http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/news/1276312674/

2 アマダイ(dion軍)[]:2010/06/12(土) 12:18:37.13 ID:tyFdEIfG
ベッドの上だとイカされる立場の癖に


4 アマダイ(大阪府)[]:2010/06/12(土) 12:19:08.71 ID:syqM8gWT
つばを飛ばさないで、童貞が感染るわ



6 モンガラカワハギ(千葉県)[]:2010/06/12(土) 12:19:31.82 ID:cWhfcJ76
自分が泣いてるんだろ



8 ディスカス(徳島県)[sage]:2010/06/12(土) 12:19:55.10 ID:TP4vA89W
俺のちんちんが泣いてる



10 イソマグロ(関東・甲信越)[]:2010/06/12(土) 12:20:09.80 ID:XN0gsCAw
>>1
涙ふけよ



14 カワビシャ(アラバマ州)[]:2010/06/12(土) 12:20:57.19 ID:DJhZ8bo2
生き物はセックスするために生まれてきてるというのに俺と来たら・・・



19 ドラード(千葉県)[sage]:2010/06/12(土) 12:22:11.68 ID:cmWbTRiC
さっさと素人童貞に転職しろ



24 イサザ(栃木県)[sage]:2010/06/12(土) 12:24:05.94 ID:V6E2xvci
素人童貞とか恥ずかしくならないの?



42 アマダイ(dion軍)[sage]:2010/06/12(土) 12:28:14.53 ID:pwFdVEfK
泣きたくなったけど抜いたらどうでもよくなった
童貞でもいいだろ




53 ホタルジャコ(ネブラスカ州)[sage]:2010/06/12(土) 12:30:45.14 ID:4z+7HVMZ
泣かす努力より濡らす努力しろよ



80 ソウギョ(群馬県)[]:2010/06/12(土) 12:36:50.51 ID:YK4phZPt
27くらいまでが一番焦るんじゃね? あとはもうどうでもよくなった。
記録を伸ばすことにしか興味が無い。



87 レオパードシャーク(東京都)[]:2010/06/12(土) 12:39:07.08 ID:QeM7BxSt
>>80
俺はまったく焦らずに32まで来たな。
特別、脱童貞を意識したことはないわ。



81 メダカ(茨城県)[sage]:2010/06/12(土) 12:36:51.62 ID:w5YH+eMk
風俗狂いの素人童貞が偉そうに講釈垂れてるの見ると笑える



90 トウゴロウイワシ(アラバマ州)[sage]:2010/06/12(土) 12:39:57.37 ID:D53fIoow
「守るべき戦いがここにある!」



103 リーフフィッシュ(神奈川県)[]:2010/06/12(土) 12:42:44.38 ID:rBs5Sr8i
イケメンという特権階級が多くの美女を独占しているというのが現実。
俺らのようなキモメンは、自らの遺伝子を残す事すらできずに淘汰されていくのか・・・
ヒトラーが予言した二極化は既に始まっていたのか。

いいぜ。なんでもてめぇらの思い通りに出来るってんなら、まずはそのふざけた幻想をぶち壊す。



104 メクラウナギ(埼玉県)[]:2010/06/12(土) 12:42:44.29 ID:bXERHAjl
弟子「先生、処女を貴重だと思う男は多いです」
孔子「その通りだ」
弟子「しかし逆に童貞は女に気持ち悪がられます」
孔子「確かに」
弟子「おかしいじゃないですか、何故このような意識の違いが生まれるのですか」
孔子「それは一度も侵入を許していない砦は頼もしく、
   一度も侵入に成功しない兵士は頼りないからだ」



108 ヘダイ(北海道)[sage]:2010/06/12(土) 12:44:20.33 ID:rXq5DLCH
3次元ではもう勃起すらしなくなったのが19の頃。
今では童貞であることに誇りすら感じている。



125 ルリハタ(愛知県)[]:2010/06/12(土) 12:51:59.86 ID:c1R0FnUw
年取ると興味がなくなってくるから若いうちにやりまくるべき



136 ピラニア(東京都)[]:2010/06/12(土) 12:56:03.99 ID:+/q6TBi/
童貞自体は何も悪く無い
もしもイケメンで何でもこなせる完璧な人間が童貞でも誰もなにも言わないだろう
だが大半の童貞はブサイクで人間のクズで人として終わっているような人間しかいない
だから童貞が一括りでクズ扱いされるのだ



150 アカメ(東京都)[sage]:2010/06/12(土) 13:01:42.23 ID:4eXTHMYP
童貞は現代病



186 イサキ(愛知県)[]:2010/06/12(土) 13:13:06.64 ID:+TzWoDJr
相手選ばなければsexなんてすぐ出来るぞ
18の時どうしてもやりたくてガンタンクみたいな女に土下座してやらせて貰ったのはいい思い出




199 カンダイ(三重県)[]:2010/06/12(土) 13:17:50.05 ID:eDfoRZRo
み、身持ちが固いんだよ!穢れのないキレイな身体なんだよ!



222 ホシギス(北海道)[]:2010/06/12(土) 13:27:21.26 ID:F5dVA17C
童貞手当てくれや
ゴラァ




223 カスザメ(大阪府)[sage]:2010/06/12(土) 13:27:55.50 ID:O2HpGhVW
あと4年だ・・・あと4年で魔法が使える。何をまず習得しようかな。
やっぱ思い切ってルーラ辺りから目指してみるか



231 チゴダラ(千葉県)[sage]:2010/06/12(土) 13:33:20.21 ID:X1TSWT7f
俺が最初に童貞を捧げたのはトイレットペーパーの芯



288 クーリーローチ(北海道)[]:2010/06/12(土) 14:00:02.97 ID:yyuRpawf
みんななにかとたたかっている



310 アマダイ(東京都)[sage]:2010/06/12(土) 14:09:43.98 ID:tEaHsfCH
童貞の人はオナホでオナニーするのやめた方がいいと思う



331 マスキー(京都府)[sage]:2010/06/12(土) 14:14:55.11 ID:z1VEa0Zd
今更童貞である事に嘆きも誇りもありません
すべては己の不徳のいたす所
故に思うのです
余裕の無い高齢童貞の存在が不思議だと



375 アシロ(大阪府)[]:2010/06/12(土) 14:27:43.76 ID:lyYiYflu
童貞はそもそも女を泣かせることなんてできないよね



410 アカウオ(アラバマ州)[]:2010/06/12(土) 14:41:45.04 ID:R2IpG2QC
他人と目を合わせるだけで怖いのにSEXなんてできるわけない



431 ミツボシクロスズメダイ(アラバマ州)[sage]:2010/06/12(土) 14:50:41.81 ID:5Phw96dl
ローマ教皇も童貞



581 パイク(コネチカット州)[]:2010/06/12(土) 15:55:52.54 ID:VgMClFSg
死ぬまで誰ともやらなくていい
多分他人と体を重ねる行為、他人と一つになる行為が、
人間不信の俺には耐えられんのだろう



719 アマダイ(dion軍)[sage]:2010/06/12(土) 16:50:41.89 ID:4CL+Zo8P
大学時代の友達が結婚して子供まで作ってた。
ロリコンで一生童貞だろうと思ってたのに…
死にたい。



891 ホワイトフィッシュ(石川県)[]:2010/06/12(土) 18:25:20.71 ID:AEG/3qZK
俺はあえて童貞を貫いてるんだよ?
純潔守るってクールじゃん



934 ジンベエザメ(千葉県)[]:2010/06/12(土) 19:10:41.21 ID:Fzu5qB/H
童貞の何がいけないって?
そりゃ人から神を創るわけにはいかないだろ
だからとっとと童貞を捨てさせるようにしてるんだ

スポンサーサイト
[ 2010/06/12 20:55 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

月別アーカイブ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。